GLITTER

BEAUTY

NY Trend Nail by NAOMI

Nail by NAOMI

マドンナ、リタ・オラ・・・セレブ御用達 トップネイリスト・NAOMIが贈る
最新ネイルアートの世界

マドンナ、リタ・オラ、アレクサ・チャンにリリー・アレン、アリシア・キーズほか、NYセレブたちから熱いラブコールを受けるセレブ御用達ネイリスト、NAOMIさんがこのたび本誌初登場!
「LOVE&SEX」をテーマに、「愛」をインスパイアした4つのスタイルを提案してくれました。

NAOMI's phoro

NAOMI's profile

2007渡米。マドンナはじめ数々の有名セレブのネイルを担当する。雑誌は「VOGUE」「ELLE」「HARPER'S BAZAAR」「V MAGAZINE」などで活躍。アーティスティックななかにも、統一感がある洗練されたデザインに定評が。
Twitter/instagram @naominailsnyc

NAIL for LOVE

Fancy
Fancy

気分が高まる「恋の始まり」

心が浮き立つ恋の始まり。彼のことを考えてHAPPYな気分になったり、笑顔が絶えない恋愛のファーストステージは、男女問わず毎日楽しい時間!3つのアートでウキウキと楽しい雰囲気を表現。

ネイル

ネイル

ネイル

Fancy
Sexy

心もカラダも捧げた「愛の虜」

恋愛のセカンドステップは、“身も心も彼に捧げてしまいたい”という想い。彼に魅せたいのは裸の私でも、ひとたび関係が深まると、その後芽生える「束縛」の感情…… ボンデージをイメージしたラインテープなどで複雑な愛の形を表現。

ネイル

ネイル

ネイル

Lovely
Lovely

可愛らしく魅せる「純真な愛」

相手を純粋に思いやる気持ちや、女性を可愛らしくする恋のパワーを表現。素直に可愛いピンクやパステルカラーで、時にはとびきり女らしく♥日本人女性にはマネしやすいデザインだから、ぜひ参考にしてみたい。

Foxy
Foxy

心をかき乱す「妖艶な女」

カラーを組み合わせて生まれるドラマティックなデザインに注目。あえてきれいなグラデーションではなく、大胆に色を重ねることによって“男を虜にする妖艶な女性”を表現。ベースにシルバーを塗るなど、隠れテクがいっぱい。

詳しい情報は本誌78ページからの「NAIL for LOVE」をチェック
GLITTER9月号の情報はこちら!

Instagram

BLOG

上に戻る