GLITTER

BEAUTY

秋の『肌湿』向上カタログ

今が旬の女優やモデル、いやもっと身近にいる“イイ女”を思い浮かべてみて。彼女たちの共通点は、年齢を問わず、こぞってしっとりとした、触ったらモチッと跳ね返りそうな肌を持っているところ。それは、いい触り心地を想像させる効果と、きちんとお手入れをしていそうな丁寧なライフスタイルが伺えるから。
特にこれから涼しくなってくると、肌はカサつきがちだから、ちゃんとケアしている、していないとでは大きな差が。今年の秋冬のコスメも秀逸なアイテムが豊富。早速チェックして、乾燥に負けない美人肌を手に入れましょう!

CREAM

今季は肌密度が上がるようなハリ感アップクリームが大豊作!

ただ単に肌表面が潤っていればいいってもんじゃない。キュッとあがったハリ感、ムチッとした肌密度感、そしてツヤ……、すべてが兼ね備わった肌こそ私たちの理想。そんな欲張りな肌を実現してくれるのが、優秀なクリームたち。今年は、肌細胞や遺伝子レベルにまで働きかける超ハイテククリームが多いから、肌の根本から改善できそう。一度は使ってみたい天井知らずのお値段の高級クリームもますますパワーアップ!

SERUM&OIL

オイル人気が美容液にも!オイルイン美容液がブームの兆し

たるんだ肌を甦らせるには、秀逸美容液が即効性があってオススメ。特に今季は、オイル系美容液が、各ブランドからこぞって登場しているからマストチェック! 昨今、オイルが流行っていてもベタつきそうで避けていた人に朗報の水のように染み込むサラッとしたオイル状美容液や、逆に美容液なんだけどしっかり重みのあるテクスチャーのオイルイン美容液。その他にも最新技術満載の美容液が新登場しているから、自分に合った1本を見つけてみて。

LIP CARE

ガザガサ唇なんかじゃ、至近距離はムリ!

これからの季節の悩みが、唇の乾燥、皮むけ……。人って面と向かって話す時、けっこう口元を見られていることが多いから、ケアを怠った唇はバレバレです。まずはしっかり潤いを与えてくれるリップクリームやエッセンスでケア。さらに今シーズンは、塗るだけで桜色の自然な血色をまとうことができて、さらにぷっくりプランプ効果のあるリップもステディブランドから出ているから要チェックです! 見惚れるようなセクシーリップを手に入れて!

FOUNDATION

もうスキンケアできるファンデしかほしくない!

いまやもう塗っている間にスキンケア効果を発揮してくれるファンデーションは常識みたい。色付き美容液のように、どれも薄く伸びてつややかな仕上がり。そして時間が経っても乾きにくい。潤い成分がたっぷりのファンデーションって「崩れやすいのでは?」「テカりやすいのでは?」と思っている人、今季はファンデーションをぜひチェンジしてみて! 年々進化するファンデーションを体感できるはず!

詳しい情報は本誌112ページからの「秋の『肌湿』向上カタログ」をチェック
GLITTER10月号の情報はこちら!

Instagram

BLOG

上に戻る