GLITTER

CELEB FASHION

Autumn to Winter Outer Fashion!

アウター選び解決! セレブの秋冬最新コートファッション

日増しに外気が冷たくなってきて、アウターが必要となってくるこの頃。でもどんな種類を買うべきか、どんな風に着こなすか、迷っている人も多いハズ。そんな時の教科書は、やっぱりセレブの着こなし! すでに彼女たちが取り入れてるコート、ニットのアウタースタイルから、今年マストのキーワードを学んで、旬のスタイルを身につけましょう。

Over size

大きなサイズ感がおしゃれの最前線!

今季のキーワードは“ビッグシルエット”。コートも羽織りものも、とにかくアウターはオーバーサイズの嵐 !存在感大のアウターだからこそ、肌見せや色使いを上手く活用して、バランス調節するのが鍵。さらに羽織りスタイルや、肩落としなど着こなし方も工夫するがポイントです!

Volume Fur

モコモコ満載のファーをデイリーに着るのが最旬!

冬の定番ファーコート。今季はボリューミィがキーワードだから、ためらわずにモコモコさせた者勝ち!しかもカジュアルアイテムと合わせて、気負わずデイリーに取り入れるのが基本。キャミワンピやキャミソールなどコーデも自由だから、冬を待たずに今すぐ着るのも断然アリなんです!

New sweat style

セレブは新スウェットスタイルに夢中♡

スポーツルックが定番した今、欠かせないキーアイテムは、スウェット。ビッグシルエットにお目立ち柄はもちろん、なんと言っても注目したいのはヒザ上でもチュニックでもない3/4丈! 斬新丈でバランスが難しいからこそ、シャープに見えるモノトーンの力を借りて、メリハリシルエットを作るのがコツです。

詳しい情報は本誌78ページからの「Autumn to Winter Outer Fashion!」をチェック
GLITTER11月号の情報はこちら!

Instagram

BLOG

上に戻る