GLITTER

森泉が案内する神秘の国、バリ島ガイド

BALI 森星が案内する神秘の国、バリ島ガイド

今回は以外にも「バリに行くのが初めて!」という森星ちゃんと、本誌でも初取材のバリ島を大特集。ラグジュアリーなバリ島の素敵なホテルから、スミニャックの街案内。神聖な空気漂う寺院の夕暮れまで、たっぷりとご紹介します。

Interview with Hikari

バリは時間を気にしないで、無心になれる場所
この島にただいるだけで、心がすうーっと、静かになっていく感じがする

バリに来たのははじめてだったなけど日本に帰ってから「今すぐにでも戻りたい」って思うほど好きになりました!

これまでいろんな国へ行って、アジアも多く訪れたけど、アジアリゾートの中でも、バリ島ってなんだか不思議な空気が流れてる見たいって思った。普段は東京で学校や仕事で忙しくしていて、いろんなことを考えるけど、この島に来たら本当に「無心」になれる気がした。プールやビーチでのんびりする時間も荘先生だけでお、例えばケチャダンスを観に行ったことき、なんだかすごーく集中して観ていて、こんなに自分が「無心」になって何かを見ていることってあった?って(笑)いい意味で自分が空っぽになって、それがすごく心地いいなって感じました。心が落ち着いて、静かになったというか……それでね、帰り成田に着いて「あれ?」っと思ったの。自分がすごく元気で、エネルギーが満ちてる気がして。そのとき、 「ああ、バリでいいエネルギーをたくさんチャージしたんだ!」ってすごく納得しちゃいました。バリって不思議とそんな力があると思う。

The Mulia

MULIA RESORT &VILLAS - NUSA DUA, BALI
「ザ・ムリア、ムリア リゾート&ヴィラス」で過ごす極上のバカンスを森星が
ナビゲート!

広大なプールに熱い日差しが降り注ぐ、最高のバカンス! 広大なプールに熱い日差しが降り注ぐ、最高のバカンス!

バリに行ったらスケジュールを詰め込まないで、「何もしないでゆっくり過ごす」ことがおすすめ。
居心地の良いホテルでのひとときは何よりの贅沢だから、ホテルは慎重に選びたい。
今回、森星ちゃんがステイしたのは、2012年12月にオープンした、「ザ・ムリア、ムリア リゾート& ヴィラス-ヌサドゥア、バリ」。
最高級のおもてなしと洗練された空間、広大な敷地を誇る
こちらのラグジュアリー・ホテルに泊まれば、バリの魅力が心ゆくまで味わえること必至!
プライヴェートヴィラスからプールやスパ、ウエディングなどの情報まで、ムリアの魅力をたっぷりお届けします。

THE MULIA, MULIA RESORT & VILLAS - NUSA DUA, BALI
「ザ・ムリア、ムリア リゾート&ヴィラス-ヌサドゥア」

ヌサドゥアの壮大な海岸線に位置したこのホテルは、それぞれ特徴のある3つのホテルからなる。全111室がすべてスイートルームのブティックリゾートホテル「ザ・ムリア」、ラグーンプールルームやスイートを含む526室の「ムリア リゾート」。そしてヌサドゥアの丘の上に立つ、完全なプライバシー空間「ムリア ヴィラス」。ハネムーナーには「ザ・ムリア」や「ムリア ヴィラス」、ファミリーや少人数のグループには「ムリア リゾート」がおすすめです。

THE MULIA, MULIA RESORT & VILLAS - NUSA DUA, BALI
DATA

住所 :JI.Raya Nusa Dua Selatan, Kawasan Sawangan, Nusa Dua 80363, Bali, Indonesia
WEB:www.themulia.com
TEL :+62 361 3017777(代表)

BALI Lifestyle

リゾートホテルでのライフスタイル案内
「ザ・ムリア、ムリア リゾート&ヴィラス」で過ごす極上のバカンスを
森星がナビゲート!

BALI Lifestyle

ショッピングや観光もいいけれど、バリでは時間を忘れてゆっくり過ごすのがオススメ。
特に高級リゾートホテルに泊まったら、ホテルの前のプライベートビーチを散歩したり、ゴージャスなプールで一日ゆっくり過ごしたいもの。
森星ちゃんが着こなすプール、アクティブ、ビーチ、ヨガの4スタイルとともにバリの理想的なライフスタイルをお届けします!

Relax at the pool

ラグジュアリーなカバナを予約してプールサイドで
のんびりこれぞ、バカンスの正しい過ごし方♥

ザ・ムリアのプールサイドには、カバナが設置されているから、フロントで予約をして、贅沢にプールサイドでのプライベート空間を満喫して。

Spiritual Bali

荘厳なバリ島の寺院へ、森星が巡る

Spiritual Bali

バリを訪れたら誰もが感じる神聖な空気。それは歴史と文化ある数々のヒンドゥの寺院と、信仰心の厚い人々が持つ温かいエネルギーに満ちているからなのかも知れない。 日本人も親しみやすいこれらの寺院は、バリ島に行ったら必ず訪れてみたい場所でもある。 今回、夕景の美しさは“バリ随一”といわれる「タナロット」へ、森星が巡った。

Pura Tanah Lot

タナロット寺院
圧巻の夕景を誇るタナロット寺院

その昔、景観の美しさから「神が降臨するにふさわしい地」として建てられたタナロット寺院。そそり立つ崖の上にある寺院は、その荘厳な雰囲気に加え、夕日で真っ赤に染まって浮かび上がるシルエットの美しさで知られている。今回、本誌が撮影に訪れた際は残念ながら夕日は見られなかったけれど、晴れた日は、絶景を鑑賞することができる。岩の上の寺院まで入ることはできないが、陸側の頂上から全ぼうが見渡せる。

Pura Tanah Lot

詳しい情報は本誌19ページからの「森星が案内する神秘の国、バリガイド」をチェック
GLITTER8月号の情報はこちら!

Instagram

BLOG

上に戻る