GLITTER

Barbara Palvin

Barbara Palvin

ハンガリー生まれのスーパーモデル、バーバラ・パルヴィンが来日!このたびバーバラの撮り下ろし&スペシャルインタビューが叶い、「GLITTER」本誌にて「秋の最新リップメイク」を届けてくれました。2012年よりロレアル パリのスポークスパーソンに就任したバーバラは、美しすぎるベビーフェイスの持ち主にして、クールな大人の魅力も併せ持つ逸材。ヴィクトリアズ・シークレットはじめ、世界のランウェイやブランドキャンペーンで活躍している。そんなバーバラの美しさに一歩でも近づける「秋の最新リップ・マジック」を紹介します。

インタビューを読む

Special Inerview

GLITTERスタッフが彼女に初めて出会ったのは、まだ無名だった15歳の時。 初めて日本に来てモデルをしていた彼女が、今はこんなに大スターに!と思うとなんだか不思議な気分。ヴィクトリアズ・シークレットに抜擢されたり、大きな広告のキャンペーンモデルを務めるスーパーモデルに成長しました♥ と、いっても13歳という若さでキャリアをスタートさせた彼女は、まだ22歳! 今後の活躍も楽しみなバーバラに、これまでのことや現在のライフスタイルについて聞いてみました。

今回で日本は何回目? 初めて来たときのことを覚えてる?
「日本に来るのはこれで5回目よ!『GLITTER』でモデルした頃は7年前かしら?15歳の時ね。もちろん覚えているわよ!地下鉄で都内を移動したり、ひとつひとつの仕事を今でも全部覚えているわ。本当に、毎日すごく忙しかった!60日間滞在したんだけど、63本も仕事したのよ!一日2本3本とかの日もあって、今、同じことをやれって言われてたら到底無理ね!(笑)」
世界中のモデルが憧れるヴィクシーモデルにもなって、
トップに登り詰めたと思うけど、どんな気分? 今後の目標は?

続きは本誌をチェック!

MatteLip ハッとさせるほど魅力的 マットな赤で秋は“女っぽく”

Barbara Photo

COLOR

マットな仕上がりだから美しく映える、大胆で思い切りのあるダークなレッドやピンク、使いやすいベージュまで全10色がラインナップ。塗った瞬間、リキッドなのにマットな質感へと変化します。

各カラーは本誌をチェック!

RichRouge 今年No.1トレンドカラーで唇から旬顔になる!

Barbara Photo

COLOR

驚くほど鮮やかなのに、肌馴染みもバツグン。日本人の肌にもしっかり合うよう開発、選定された全20色が登場。大胆カラーをはじめ、使いやすいピンク、ベージュ系など幅広いラインナップ。自分に似合う色が必ず見つかります。

各カラーは本誌をチェック!

Nudy ナチュラルなのに強さを感じる次世代ヌーディメイク

Barbara Photo

NudyItem

詳しくは本誌をチェック!

詳しい情報は本誌16ページからの「Barbara Palvin」をチェック
GLITTER10月号の情報はこちら!

Instagram

BLOG

上に戻る