GLITTER

SARA SAMPAIO

SARA SAMPAIO

ヴィクシーモデルになることが夢だった

16歳で故郷ポルトガルのモデルオーディションで優勝し、キャリアをスタートさせたサラ。「モデルになった頃、ファッションについては何もわからなかったけれど、ヴィクトリアズ・シークレットのことだけは知っていた」というほどVSが大好きだった彼女は、憧れのVSモデルになることを夢見て、何度も写真を送り続けた。しかしオーディションには呼ばれずその度に涙をのんだという。それでも、「心に思ったことはすべて、それに向かって一生懸命努力すれば叶うものよ」という強い信条を持った彼女はオーディションを受け続け、2013年に念願のランウェイに立った。多くのモデルが出演するランウェイで強烈なインパクトを残した彼女は、あの"スーパーセクシーな子は誰?"とすぐさま話題になり、なんと2年後にはエンジェルに! 今や世界を飛び回るトップモデルとなった。身長172cmと小柄ながら努力と信念で夢を叶えた彼女は、エンジェルの翼で今後はどこまで飛び立つのか。サラの活躍に目が離せません♥

SARA SAMPAIO

PROFILE

ポルトガル出身/26歳。
16歳でモデルをはじめ、2013年にはVSのショーに参戦! 身長172cmとVSの中では小柄ながら、抜群のボディバランスとラテンセクシーな魅力でヴィクシーエンジェルに。

SARA SAMPAIO
  • SARA SAMPAIO

    ブラにシースルーのセクシーな重ね着は、ヴィクシーならでは。トップスがセクシー過多だから、ボトムはデニムでカジュアルダウン!

詳しくは本誌をチェック!

詳しい情報は本誌14ページからの
「Cover Girl SARA SAMPAIO」をチェック
GLITTER12月号の情報はこちら!

Instagram

BLOG

上に戻る